2020年9月30日
【中止】『東京ラーメンショー2020』開催中止のお知らせ
<<「東京ラーメンショー 2020」開催中止のお知らせ>>
http://www.ramenshow.com/
例年10月下旬に開催をしておりました「東京ラーメンショー2020」ですが、本年は新型コロナウィルス感染についての状況を見極めてまいりました。
来場者の皆様の安全を第一に考え、全国から集まるラーメン店様の健康も配慮して開催する方法を関係各所と模索してまいりました。
しかしながら開催するには、多くのリスクがあると判断し本年については開催中止という決定をさせていただきました。
開催を楽しみにしていいただいた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
来年につきましては開催できるように、今から準備を始めております。
2021年の開催ができることが決まりましたら、改めて皆様にご案内をさせていただきたいと思っております。
来年は皆様にお会いできるのを関係者一同楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
東京ラーメンショー2020実行委員会
(主催:一般社団法人日本ラーメン協会)
-
【中止】『東京ラーメンショー2020』開催中止のお知らせ
-
【中止】『札幌ラーメンショー2020』開催中止のお知らせ
-
[NEW]2020/12/20まで「ラーメン店を応援!入会無料キャンペーン」
-
[緊急事態宣言対応について]4/20月~5/6水 事務局一部休業のお知らせ
-
[事務所移転]4/13月~事務所移転のお知らせ(それに伴い4/8~10休業)
-
【開催延期】『札幌ラーメンショー2020』延期を視野に入れた中止のお知らせ